今日は、1つお知らせがあります。

それは、コトダマンとアイドリッシュセブン、逆転オセロニアと白猫プロジェクト、実況パワフルプロ野球を放置します。

アンストはしませんが、しばらくしてそれでもやる気が起きなかった場合は、アンストします。


理由としては、

1.ガチャを引きたくない

推し変してから、『ガチャ引きたくないな』とか、『このキャラ前は欲しかったけど、今は…当てたくない。』という心理ですね。


2.時間がもったいない

こちらも、推し変してから何ですけども、なんか…

『このゲームやるんだったら、刀剣乱舞やりたいな。』『このゲームにさく時間がもったいないな。ガチャも引きたくないし、新しいキャラもいらないし…。あれ、何でこのゲームやってるんだっけ?』と思う瞬間が多々あったからです。


結論を言うと、これからは、大和守安定さんの為に時間取りたいな、という理由です。ガチャも、刀剣男士を育成したいな、という気持ちもあります。

この2つの気持ちが強い為、これからは刀剣乱舞一本かな?

という感じです😅


以上、お知らせでした。