4月の、ゲーム課金額は…四捨五入して、20000円です😵

詳しくは、下記をご覧ください😥







バカでしょ?

貧乏人なのに、これだけ課金しちゃったんだよ?

しかも、ただのゲームデータに…

幻に…


ああ、もう😡

何でこんなに課金したの、私💥💥

ゲームの課金は、大罪人のすることだって、教わったでしょ!!

私め!!いい加減、わかりなさい😡👊

私の我が儘👊💥

大罪人め😡👊🔥


もう恥ずかしくて、家族に顔を合わせられません😢

何で課金なんかしたんだろう😭

これじゃあ、私は家族に捨てられるじゃん😭

そうなっても、自業自得だけど💥



5月は、一切ゲームに課金しないぞ!!🔥

絶対に!!🔥

家族に捨てられるなら、課金しない方がマシだ!!

なので、ソシャゲから距離を置こうと思います。


読書でもしようかな😄✨