ここで、私の今の夢を語りたいと思います。
不可能でも構いません。
バカだ、と笑われても構いません!
ただ、聞いてくれるだけで良いのです。

🌟私の理想の人生、夢、目標🌟
・毎日お腹一杯になるくらい、ご飯を食べたい
・好きな食べ物を増やしたい
・光熱費や税金を普通に毎月支払えるようになりたい
・トイレやお風呂を、最新のものにしたい
・街に引っ越ししたい
・親に制限されない人生を歩みたい
・話を聞いてくれない親から解放されたい
・自分のお金は自分で管理したい!!
・車でも、電車でも外出が出来る立地に住みたい
・自分の居場所を作りたい
・スマホも、自分の力で買って、脅されないようにしたい
・自分の弱みを無くしたい
・もし、弱みがあっても、親に握られないようにしたい
・自律神経失調症のめまいを治したい
・間質性膀胱炎を治したい。そして、頻尿を改善したい
・薬が不要な健康体に戻りたい
・記憶力を元に戻したい
・知的障害を改善したい
・友達が欲しい
・コミュニケーション力を身に付けたい
・自分が楽しいと思える仕事がしたい
・仕事を休みたいじゃなくて、仕事をしたい、というマインドセットを身につけたい
・起業したい
・お金の不安から解放されたい
・人に雇用されたくない
・労働以外の収入が欲しい
・お金のために働くんじゃなくて、楽しみのために働きたい
・億万長者になりたい
・一人暮らしが出来る資金が欲しい
・楽天カード(クレジットカード)を取り返したい
・いつか、クレジットカードが要らなくなる程の資産家になりたい
・あんまり我慢しなくてもいい生活を送りたい
・日本という1つの国だけでなく、色んな国に行けるような、語学力を身に付けたい
・色んな都道府県を旅したい
・東京のような、都会に住んでみたい
・東京に行ってみたい
・テニスの王子様→鬼滅の刃→IDOLiSH7というアニメのイベントに普通に出席できるようになりたい
・幸村精市→時透無一郎→八乙女楽、和泉三月の商品を大人買いしたい
・ブロガーになって、成功させたい
・自分が生きたいと思うような環境を作りたい
・両親、妹に恩返ししたい(お金貸してもらったから、育ててくれたから)
・広くて綺麗な豪邸に住みたい
・高級車に乗ってみたい
・ブランド品を何でも買ってみたい
・裕福な暮らしを送ってみたい
・政府にお金を奪われないように財布(銀行口座)をいくつも持ちたい
・もう絶望の日々を過ごしたくない
・労働以外の収入も欲しい
・一流のホテルに泊まりたい
・一流のサービスを受けてみたい
・ソウルメイトに出会って、友達になりたい
・ダイエットをして、45kg台に戻りたい
以上です!!

書き出すと、途方もない願いですね…。
魔法少女になるとしたら、どんな願い事を叶えてもらいましょう?
キュゥべえと関わったら、最後なんですが。魔法少女になってくれと言うのは、死の宣告なんだそうです。
それでも、この願いのどれか1つを叶えたい…
例え魔女になってしまってもです。