お疲れ様

室温  23℃

湿度  52%

外気温 26℃

当てになるのは

外気温だけです

クーラーを1時間ほど入れていました

さくらベッドの上でチンマリ

 

今夜も家族がお仕事に出た後

沙羅が帰るまでの間

2時間あまり

1人で留守番をしていたので

きっと、寂しかったのか

玄関にお迎えに

出てきていました

ドアを開け閉めしている音が

また置いて出かけるのかと

キュンキュン

ですから

沙羅がベッドで寝返りを打つたびに

ウウウって唸られるのも

ご愛嬌にしています

 

記事の方

リブログをさせて頂きました

沙羅も入院して居る間に

血圧が少し下がり加減

元々、そんなに高くはなかったのでしょう

1ヶ月おきに血液検査をしていましたが

何にも

異常なし

ですので

入院中も痛み止めのお薬を

頂く程度で

内臓系のお薬は1ヶ月の入院期間中も

なんにも出ていませんでした

 

退院後

リハビリの時に血圧検査をするのですが

問題なし

ですが

ココ暫く

起き抜けにフラフラして

術後の回復期に

時に同じ症状が出る人がいるよと

ですが

念の為

頭のMRI検査をしました

が、頭の中は何も問題ない

で、血圧が

最高  106

最低  61

脈   105

退院してから

120に届いていないかもしれない

先の記事を発見

もしかして?

沙羅の血圧も

一寸低くなって居るのではない?

 

と言っても

原因は何?

お薬は何も飲んでいない

目眩のふらつき予防と

頂きはしたが

眠気を誘うと言うので

飲めない

 

血圧が下がった原因がなにかよね?

ワッ!

明日山のお仕事!

6時半起きって

今?26時

 

お休みなさいませ🌙!

 

沙羅より