おはよ!

室温  きっと24℃

湿度  58%ぐらい?

外気温 28℃

 

家族が帰ってきた時に

雨がパラパラ

さくらにお散歩無し!って聞こえたから

無理に連れて行って頂いた

後になる程

雨が強く降る可能性が有るものね?

 

家族はお食事も終わって

お休みです

 

ニュースチェック

 

 

アインシュタインて言う偉い人

日本にも少なからずの

影響を与えた人

 

所謂

天才物理学者

ううん、、一寸お子さんの時の素行は

大人を困惑させた

 

コレは物凄く単純にですが

当たり前ですよね?

天才って

お隣に居てる大人に頭の中が見えて居るとは思えない

中に1人2人

それが両親や先生なら

天才は簡単に育つ

 

沙羅が今

踊りをお教えして居るのは

勿論、人に物を言える立場となる為の

「資格」を取ったことも一つですが

敢えて、「取った」と言う言葉にします

「頂いた」とは、少し目的が違っていたからです

 

何年か、、、

コレもね、石の上にも3年の言葉通り

大きな舞台にでも

小さな舞台にでも

きちんとした衣装や化粧をして

人前に立つ事を

一つの経験と捉え

その経験を重ねることによって

先生から注意されたり

他の方に向けて居る注意を横で聞いたり

 

1つの舞台で

それこそ、何十もの気配りや気付き

失敗や観客の反応

自分の動きを客の目線が追って居ると

実感出来る

成功したものは

ああ!このやり方であって居た!

失敗したら

エッ?何でや?

 

この失敗が何処をどう直せば

観客が、、、、

と、相違と工夫を生む

 

アインシュタインの言わんとする

「心配する事ない、やったらええねん!

あかんかったら、次のやり方考えたら良いやん!

それでもあかん?

イヤ、自分があかんて言うな

こうやったらあかんかっただけで

この、、あかんかったやつ、、誰か要るんちゃうか?」

 

100の実験で

99%の失敗が

残り1%の成功の鍵になる

成功はたった一つ

 

でもね

目的に対する成功で

沙羅がとっても知りたい事

他の99の実験が失敗か?

 

水があるよね

水素が一つ

重水があるよね

水素が二つ

トリチュウムがあるよね

水素は三つ

コレで成分は合って居るかな?

沙羅は単純にこの水素量だけを

聞き齧って居るだけですが

 

水素1つだと全生物に多大な功績を果たす

水になり

水素が2つだと

コレ、、沙羅の実体験でですが

カビが生えないのでは無い?

水素水でも

カビが生えないような気がする

水素3つ?

コレは沙羅達一般人には

窺い知る必要のないもの

科学者や政府の機関の実験成功例を待とう!

 

如何にかして

普通に手にすることが出来るもの

水素水

 

以前ね

水素水の生成器を

家庭の水道配管の部分に取り付ける事により

家の中の水道管にも

お風呂場にも

カビが生じないと言う

もっけ物があったのよね

それを今回、家を購入する際

取り付けて頂くように

不動産屋さんにお願いしたんだけれど

おかしいのよね、、、

「うち程度の規模ではこの手配は無理」って、お返事

何故?

 

その後

すぐ他に依頼すれば良かったのに

なんせ引越しや入院や休業や転職や!で

そんな余裕が無く

ここにきて

沙羅もお仕事に復帰

少し安定してきたかな?と思い

探し始めたのですが

 

業者さん

いくら検索をしても

出て来ない

その上

大手企業の参入

 

ですが

この、大手企業の参入によって

水素水が「良い物」に

分類されたのは有難いよね?

一般人でもスーパーで購入?戴ける?

 

沙羅家には

幸い

もう、10年近く使って居る

水素水の生成器が有るし

故障や水特有のカビや石灰などの

不純物の発生も見られない

 

で?

先日サロンで

みなさん美容のお話花盛り

でね、沙羅にお化粧方を聞かれる方がおいでになったので

「水だけ」とお答えすると

全員が言葉を失って居た

勿論

夜は洗顔で洗い流すが

朝は洗顔などしないよ!

折角寝て居る間に

自分の体の中から出てくる保護膜を

洗顔で洗い流すなど

勿体無い!って

講師の方、目が点になって居た

お仕事のお邪魔虫だったかも?

 

ね?

 

この水素水

沙羅は重宝して居る

其処に今、重水が参加して居る

ですが、コレは未だ実験段階

飲み続けると死ぬ?

普通の水のように単純に体に溶け込むと言う物ではなさそうですものね

重い水って書くくらいだもの

ですから、こんな実験はしたくない

で、パッチテストを繰り返した後

一寸化粧水がわりに使ってみて居る

コレもね

水素水と変わらない?ように思う

未だ100回も実験はして居ないけれど

ある日を境に!

なんて事を期待して

実験を楽しんでいる最中

 

日本人の勤勉さが

この99回の失敗を経験と捉え

果てなく続くとも最後の1回は突然の閃きに乗って

降りてくる知識と知って居て

大きな災害を

数えきれないほど

乗り越えてきた忍従の精神で

引き寄せる

 

日本人に天才が多いわけだわ!

 

沙羅より