家族は今日から

遅番の出勤

家を出るのが19時半

普通なら

沙羅も夕食を一緒に頂いても良いお時間

ですが

今日のお昼が16時ごろ

病院の診察時間が15時10分でしたもの

家族が起きて来るまで

待てなかったのよね

 

さくらもお散歩に連れて行って下さって

食事の後

出掛けました

 

沙羅の今夜の予定は

夕食後

明日の準備

 

家族の朝食

夕方帰らないので

お弁当も作って

冷蔵庫に入れといて!

ついでに、晩御飯も作ってくれたらいいよ!

と言う事で

朝から3食作り置きの予定

お昼には、早めの昼食を頂いて

出掛けます

 

夕食は

帰ってからになるでしょうね

mのお教室に参加した後

2時間程時間があるのですが

皆さん忙しい時間帯ですので

お邪魔はしません

 

夜の練習に

今月は洋服のまま参加します

3時間座って居られるかどうかが

肝心な所

立ったり座ったり

もし、

沙羅がお教えして居る方々が

早めに来てくださるようでしたら

見てあげたら

終わり次第帰ろうと思って居ます

来るまでは

待ちますが

行くから早く来てとは

伝えません

 

各自の動きを乱したくはないので

気を付けておきます

 

明後日

水曜日の練習は

参加しない予定

今は、盆踊りの時期になって居るので

お教えくださる方の

邪魔はしないでおこうと思います

必要なら

お声がけくださる事でしょうし

ご自分達で

練習が出来るなら

それが1番良いと思う

 

取り敢えずは

舞台に出られる方の出来具合を見る

 

帰るのは

きっと、、10時ごろよね?

明後日水曜日は

リハビリの予定

 

結構、予定が詰まって居る

 

と言う事で

今から、3食分の献立

 

沙羅より