お疲れ様

室温  26℃

湿度  61%

外気温 25℃

さくらウロウロ、、リビングかな?

 

夕方ね

家族の整体についていった

家族に乗せていただく用事が1件

待っている間に

田んぼの畦道でさくらのお散歩の予定

雨が降って

それどころでは無かった

おまけに

延々、、2時間の待ち時間

理由を聞いてみたら

何ともよね

今日は2時間コースですって

イヤー

本当に今日は静かに待つ日

だったみたいです

 

でも

良い子のおかげで

帰りのお買い物は

 

 

 

ゲット!

1c/sずつ1本あたり

90円お得!

ね?単純に1200円って

探して買うよね?

でね

 

 

 

 

もう一つの難問

 

このわさびのり

お召し上がりになられた事ある?

この海苔でおにぎりを握ると

何とも言えず美味しい

 

購入した目的は

家族のお弁当に

振り掛ける為

美味しいものは例によって

誰でもが美味しいと思うようで

探すけれど

中々

今日行ったお店で発見

いつも購入しているのは

緑のパッケージ

今日は3色あった、黄色と赤、、、

沙羅が迷うと

家族は3色買えばいいやん!

つい、そうね!

と、思いそうになって自重!

ふりかけに1200円の投資

辞めておこう!

と言う事で

800円の投資で決着

美味しいし、、品切れ加減だし

次、この店にいつ来れる?って

分からないけれど、、ね?

 

この2品をゲットできて

沙羅は最高に幸せ気分

頑張って作ったお夕食

タンとネギ、もやしのレモン塩炒め

牛肉と小揚げ、牛蒡舞茸の炒め煮

エビマヨとサラダ

ナスの柴漬け

キュウリとタコのオイル漬け

 

で寝る!

 

沙羅より