沙羅が休憩中は

取り敢えず寝て待つ

 

 

沙羅の行手を阻む

何故か

キッチリ、通り道を塞いでいる

 

 

愛も変わらず

外日主の食パンに

溢れるばかりの

サツマイモジャム

小豆餡

人参ジャム

今朝は、申し訳程度のサラダ

 

 

これ!

ブロッコリーのだし醤油漬け

結構美味しいと思う

お弁当にも入れてみた

 

 

半分のブロッコリー

と、キャベツ

 

お素麺、、2束がけれど

ちょっと多い気がする

明日の家族の朝食用にも間に合う!

 

 

煮麺用の出汁治部煮

ネギは後入れです

 

家族が

作業用のズボンのポケットが破れたから

縫って!と

持ってきましたが

ミシンは2階

両手を使わないと上がれないので

首に巻き付け

持って上がって

縫って、又持って降りてきました

念の為

出来ているか確認してって

メガネを持って上がるのを忘れてので

紺地のお洋服って

ミシン目がわかりにくいのよね

「あれ!縫えてへん!」

ええっ!

って、見たら

おかしい!

なんでミシンの縫跡が無いん?

縫い合わせは出来てなくても

ミシンは走ったし

いとも抜けてなかったのに?

って

「あれ?コレ反対側のポケットや!」って

もう一度、上がって

縫って、今度は

家族のお部屋に届けておきました

用心して

持って降りてよかった!

 

家族は

お仕事に出かけました

 

沙羅は

休憩の続き

暑くてお外に出られない

中々仕事が捗りません

 

沙羅より