さぁ!

後はお風呂に入って、、と、

その前に

明日の予定

これもちょっとギチギチ!

13時30分踊りだし

ですが、沙羅は踊らないので

入りのお時間は12時過ぎで良いと思えるのですが

施設では

1番お忙しい時間

ですので

もう少し早く入ってしまおうと思って居ます

 

とすると

山に行く予定も明日に入れて居ますので

お昼からの予定でしたが

午前中に行きます

逆算して

先日行きそびれた快気祝いの返礼品

その前に持っていきます

お時間は早いので

これは時間を連絡済み

 

それと、郵便局

家の近くの郵便局は

駐車場が無い

本局は有料駐車場に赭龍を止めて

歩く距離が200m程信号もある

 

四條畷市に用事の時に

行くことにする

ポストはコンビニを利用するが

ATMだと手数料が要るものね

 

あと、もう一件

ボランティア保険の請求用紙を届ける事

返送用の封筒なども無く

会の代表が用紙を1枚貰って来てくださって

どうしろとも無かったし

別件ですが

LINEを送っても

既読無視

なので、聞くのも面倒

自分の力で及ばなければ

失効でも構わないという

開き直りです

損な性分かもしれませんね?

 

午前中に

これだけの用事を押し込んで

終わって

引き上げるのは15時を回っているだろうし

買いたい物

デニッシュの食パン

小揚げ

土付きのリーフサラダ

さくらのお食事(餌)

 

日曜日は

赭龍の点検に

家族が予約を入れてあるので

沙羅は動けずになると思います

 

ああ、もう一件ある!

 

お終い!

 

沙羅より