さ!

用事は終わったかな?

左膝が、熱を持って居るように思う

が、一度には引かないらしいから

徐々にです

 

今日、日程を変更した件

山は22日土曜日

快気祝いのお返しも当日に済ませます

 

mのお教室の

火事の見舞金は残念ながら

来週の火曜日まで

お預けです

実際には22日に

慰問の予定

場所は四條畷市で

先に沙羅が怪我をした施設です

担当の方が

とても気にして下さっていて

妹が沙羅は歩けるようになったと

お伝えしたら

是非見学でもと

お声がけを頂いたようです

 

この件だけでは御座いませんが

沙羅も

ご心配くださって居ると聞いて

知らん顔はできなせんので

慰問の際に伺う事にしました

 

只、未だ盆踊りも踊りは出来ませんので

洋服でお邪魔します

 

終わったら

山に向かい

体調を経営者に確認して頂きます

 

事務所の中では

杖を使わずに用事を済ませることは出来ますが

外は

砂利敷きになって居るので

杖が手放せない事と

急ぎの動きができないだろうと言う事

2ヶ月ほどの期間と思われるのですが

それを

納得して、雇えるかと言う事

沙羅が開き直るつもりはないです

ですが

変に期待されても

応えられないとなると

ご迷惑をおかけしてしまうので

其処は

経営者の判断を仰ぐ形になります

 

精一杯頑張るのと

頑張って居るつもりで

足を引っ張るのとは

紙一重の違い

だと、肝に銘じて考えて置きたいと思っています

 

沙羅より