夕食も終わりました

今日は朝食が30分遅れたせいか

リハビリの予定が詰め詰め

足をマッサージする機械

ホットマッサージャーって呼ぶらしいですが

今日は3回の予定

その上にシャワーが入って居たけれど

時間がおして

体を拭くだけと連絡があり

沙羅が了解を告げて

準備に走った途端

ホットマッサージの担当の方が走って来て

「今から体拭く」とお伝したけれど

「少しでもつけておくわ、拭く時に外してくれるやろ」

と取り付け

その前に機械の屈伸運動をして居ましたので

連続やなと思いましたが

我慢しようとして居ましたら

20秒ほどで

準備して来たよ!と

お湯を持って来られましたが

足つけて行きはったで〜って

「エエ!」と

取り外して

体を拭いて頂き

着替えをすると

良き気分

続きのホットマッサージを済ませたら

お夕食で

夜の検温が見えたので

今日は終わりの筈

 

そして誰も居なくなった

同室者全員退院

今夜辺りから

太陽フレアのちきゅうとうちゃくの

ニュースも入って来ているのに

明日の7時とか

今回は数回の電磁波砲

無事に過ぎますよう!

 

沙羅より