今日は朝の早よから?

家族が帰って来て

お風呂とお食事を済ませたら

お洗濯の間に

沙羅が支度

 

沙羅が赭龍を運転して

行って来ました

家族は移転後、、お正月から

本当に久しぶり

忙しくて

又、沙羅と休日が合わない

移転後に山のシフトが

完全に土日出勤になっていたから

ですが

それを月に一回

日曜日に休日を入れて頂くよう

出勤日数を減らしました

 

所が

家族の勤務先の変更で

コレが沙羅にはシフトが掴めなかったのですが

夜勤専門?ですね?

日曜日の朝に帰って来て

月曜日の夜に出勤するようです

 

ですから

日曜日に

お墓参りには行けるのですが

普通は寝ている昼間に

走るので

居眠り運転が怖いですよね

往復沙羅の運転

近くまで戻って

家族が整体に予約を入れてあったので

整体に行っている間に

さくらをお散歩に連れて行って

そこからは

家族の運転

きっとね

家族も眠れないでしょう?

なので

ちょっとキツかったかなと思います

ですが

コレって、月曜日に走っても

同じことよね?

 

なので

数日のお休み以外は

基本沙羅の運転と言うことになりますよね?

眠れないのに

行く羽目になって

家族は可哀想です

コレからは

年に2回ぐらい一緒に行く事にするかな?

お疲れ様でした!

 

沙羅より