お疲れ様

室温  21℃

湿度  53%

外気温 15℃

あらま〜、、、こんなに高い?

確かに

山からの帰りに

赭龍はクーラーを入れて走った

暑さの感覚が

呼吸が出来ない砂漠の熱気?

そんな感じ

黄砂も飛んでいたと思う

山から見下ろした大阪平野は

カスミ

 

さくらに振られた

今夜は何故か家族のお部屋のドアが

開いているな、、と思いながら

お部屋の空気を入れ替えるには

良いかも

と、そのままにしておいて

お洗濯を取り込んで

お部屋に持って行ったら

真っ暗いお部屋のお布団の上に

何やら黒いものが2箇所

1箇所は

パジャマを畳んで置いてある

もう1箇所、、形が変に丸が崩れた様な

じーっと睨んでも分からない

洗濯物を置いて

ちょっと近づいて、、❣️

大きな声は出さなかったよ!

さくらだ!

 

沙羅はベッドですが

家族はお布団

さくらがこの頃

ベッドに飛び乗るのに

覚悟を決めてタイミングを測っているので

きっと

怖いんだろうとは思っていたが

家族のお部屋に居候することに決めた様です

沙羅は

振られちゃったな

 

明日も朝

家族が帰ってくるので

山には連れて行きません

 

ご納骨があるしね

さくらは

良い選択だと思う

 

タイトルの件ね

アメブロのアップしてくる旧記事

3年前の記事ですが

 

今の時期で

同じ事をしている

今日ねお寺の偉い方が来られた

勿論、ご納骨よ

 

で、施主さんがお帰りになった後

今処理の金額はおいくらですか?って

お問い合わせがございました

説明した後

きっと、ご自分が書類を持ってくることになるって

エエッ?

イヤイヤ!来なくても良い!

だって、奥様やお母さんが毎日交代で

勤務されているのに

何故?

書類も奥様に確認されたら

良いじゃ無いですか?

ご家族での、コミニケーション能力

ってね

 

お休み

 

沙羅より