家族がお米を研いで

仕掛けたタイマーの設定時間

家族は

沙羅の様に

バタバタとお出掛けの準備をしません

コレで

出勤時間は17時半

 

少し余裕だとお思いにならない?

沙羅はお陰で

大忙し

お洗濯を干した後

さくらのお散歩でしょう?

朝食もね

 

但し、お掃除だけは

起きてからにします

で、

先日から気になっていた

天の川から家までの近道

なんかね

ナビの案内だと

うんと京都寄りに行って

戻ってくるか

 

市役所の方に出て

帰るんだけれど

それも、、何故か

今度は西寄りに進んでいる様な気がする

何故なら

途中から又

頭を四條畷市の方向に向けて走る

せめて、この区間をと

思って

家族も地図を見ているらしいが

外大の前辺りは

道が入り組んでいるわ

急に狭くなるわ

行き止まり多発地帯

沙羅ん家もそうですが

行き止まり

車が入ってUターン出来ない訳じゃない

けれど

一歩間違えてその先に行くと

また元の所に、、、戻っては来るな、、

昨日試しに

沙羅の家から出て

直進の散歩コース

大きな畑に降りる細い道が

見えているだけ

この畑に対して

何処から突き進んでも

行き止まりになりそう

まあるく見えた

球場1個入るぐらいかな

 

念の為

信号のある位置から

家の近くの電波塔?目指して走ってみたが

まあ、、無理

どっちに回っても

多分その農地を取り巻いて

回っている様に感じる

 

諦めて

お買い物に行って

ゴボウを仕入れて来た

 

沙羅より