今朝出かける際

気温が低いので

さくらを連れて行こうか

迷いましたが

お留守番させました

で、8時には出発

8時半入りですが

少し遅れて9時に入る予定でね

道はいつもより空いて居て

ラッキーでした

 

未だの方もおいででした

この方々は

お家で準備して参加できる、近い方

 

妹の会の応援で入っているんですが

踊り出しは沙羅

立ち位置に着く前に

曲がかかってしまった

日舞の多くは

最初の一つの音で

動き出すことがあるが

気を付けないと

 

全員一通り一曲ずつは

スムーズに運ぶよね

 

で、

最初に踊ったので

ちょっと見て居たのですが

後の都合を聞いて

最後の曲に着替えて来た

そして、見学して居たら

もう一曲入れてもという

ですが

衣装が違うので

急遽着替えに上がった

 

世話をされている方々

ああ、オドって終わったんやね

程度の流れ

でね

実際にもう一度

その衣装に着替えて

最後に盆踊りを予定して居たが

 

寒さで

急遽参加をキャンセルされた方々に

お弁当をお配りするので

取りやめになりました

 

全体的に

空席が多く

皆さん会場でも

コートや帽子、手袋をはめた状態での観戦

会場設営の方々も

大変だと感心しました

 

昨日から続いた

ドタバタ大忙し

「これにて、一件落着」

 

無事終了です

 

次は4月の慰問に向けての調整

コレで痩せない沙羅の体力は

相当なもの

 

事故なく無事に済ませる事ができて

感謝です

有難う❣️

 

沙羅より