お疲れ様

室温  18℃

湿度  50%

外気温 9℃

さくら1階で寝て居ます

 

今日も清滝の練習に

さくえあ同伴で行って来ました

一言も泣かず

赭龍に抱っこされて

沙羅の終わるのをじっと待ってくれました

 

今日の地震は

枚方の新しいお家でした

休憩中

pcで遊んでいる時

突き上げるような揺れ

先に反応したのは

一緒に和室にいたさくら

耳をつんと立てて

「ワンワン」

こたつの周りを走り回って

出入り口に寝そべって

沙羅の様子伺い

沙羅が

「大丈夫、ここにおいで」と呼んでも

動かず

勿論、その後

練習に連れて出ました

万が一

お留守番させて1人の時に

余震などあると

危ないと思ったからです

無事に帰ることが出来

安心したのか

沙羅が上がろうとしても

追いかけて来ませんでした

 

お休みなさいませ🌙

 

沙羅より