あっという間よね?

今日は、

山に寄って

その後、門真市のコーナン

ゴミ箱を2つ購入

もうね、悩んで悩んで

種類が沢山ある

大きい50Lサイズが欲しかったのに

そのフタが

困ったことに足でペダルを踏んで

開けられないタイプ

少し大きい物は

みんなダメみたいで

結局2つ

これに、冷蔵庫とか冷凍庫の品物を

入れて

後一つには

お風呂周りのものよね?

 

後ね

花瓶類を集めて一カ所に置いてある

大きさがバラバラですし

当然破れるような素地の物

梱包の仕方が問題ですものね?

木のケースなどがあれば

バスタオルなどで巻いて入れても良いのでしょうけれど

10個余り

外に最大の花瓶がある

これは捨てる訳にはいかない

勿論、売り飛ばす訳にもいかない

父の遺品

鹿おどしがついて居たのだけれど

流石に、ポンプは失われて居た

 

沙羅の中ではね

この壺に合う家に住みたいと言う思いがある

カーテンも残されているのだけれど

このカーテンも

いま。住んでいるお家にさえ

大きすぎる

縦の長さがね

天井部分から下ろさなければならない

 

父が

カーテン屋さんに行って

オーダー、無煙の布地

消防署の前のお家で

消防の立入検査があるからとね

山猿の母が

「なんであんな高いものを!」って

物凄く怒って居た記憶がある

そ!

その費用があったら

システムキッチンなど

余裕で入れられる程のものだったらしい

 

捨てられないでしょう?

使う前に死んじゃう?

かも、そんな時には

棺の覆いしてくだされば良いよね?

燃えない?

嫌、大丈夫

何とかなるものよ?

 

さ、明日は早い!

 

沙羅より