おはよ!

朝のお仕事の帰りに

一寸、ホームセンター

ですが

頭痛が酷く考えがまとまらないので

用事を片付けること無く

早々に帰って来ました

強烈な頭痛です

 

お鞄を置くなり

うがいをする間もなく

昨日購入して置いた

 

ナロンエースを大急ぎで飲みました

 

 

頭痛が始まってから

時間が経ち過ぎているので

効き出しに時間が掛かって居ました

何時もは30分もあれば効く

この重いお天気のせいか

真に未だ痛みの元が残って居ます

 

今日ホームセンターに寄ったのは

水気のあるものを箱詰めする為の

プラスチック容器を

探す為

衣類は梱包資材として

持って来てくださるのですが

3日にしか来られない

その上に

冷蔵庫の中身

冷凍庫の中身

洗面所、お風呂場の水気の物

コレらは運ばないらしい

と言うことで

それらを入れて

運ぶための容器となるものが必要

 

プラスチックの衣装ケースを

一つ空けて使うことも

考えてはいるのですが

ゴミ箱を移転先で新調したいと思い

その中に入れて運べば

問題ないように思うので

それを見に行きました

 

所が種類、材質、機能性

分別のゴミ出しと言うことになると

その地区によって

もしかして

回収方法が違っている可能性があり

迷ってしまいました

 

エイヤ!

と、四條畷市区分の3種類にしようかと思ったのですが

家の中置きタイプか

外置きタイプかで機能が違ってくる

正直

頭痛の日には無理!

と、帰って来ました

 

な〜んも進まんわ!

 

沙羅より