お疲れ様

室温  15℃

湿度  51%

外気温 8℃

暖かいと思える温度

コレでも30分ほど窓全開

さくらがベランダに着いてきて

沙羅が室内に入っても

ベランダの柵に手をかけて

お外を眺めていて

しばらく遊ばせてあげた

今はベッドの足元チンマリ

 

今日は2回ほど新しいお家と

今のお家を往復

行く道と帰る道が

2回とも違うので

サッパリ?

もう時間が有りませんが

慌ててもしょうがないか?

 

本当、ガソリンの無駄遣いをしてきました

 

でね

決済は25日でしょう?

鍵を頂くのですが

先の方の移転が完了されているのかどうか

何故ってね

次の日に、改装工事の業者さんに

新しいお家の鍵をお渡ししなければならないのですが

移転は?済み?って気になるじゃない?

沙羅家の移転は2/3、4日

彼方の方も猶予がいるのではない?

不動産屋さんに

問い合わせを入れてるんですが

未だ連絡が入らない状態

数日の猶予はあるのですが

 

沙羅家の移転の費用の振り込みが

4日前には

完了していなければならない

としたら銀行振り込みの日が

決済の日にちぐらいじゃない?

土日がある物ね

 

でも何が気になるって

不動産屋さんの担当の方

今日連絡がつかないので有れば

その旨の連絡はして来るものよね?

素人をヤキモキさせて

商売が成り立つ訳がない

 

沙羅はとても気が短い?

 

寝る!

お休みなさいませ🌙

 

沙羅より