天才君家にお蜜柑🍊を届けて

気がつきましたお子さんのお顔にマスクの形の日焼け

沙羅達大人は

日中におひさんに当たるお時間が

そう、多いことはないんでしょうけれど

元気な男のお子さんなら

日差しの元にいるお時間も長い

 

男のお子さんでと言うことは

女の子なら

気にすることでしょうね?

世のお母様方

見てあげてくださいね

例え全員がそうだとしても

気になるお子さんがいらっしゃると思います

ソロソロ

マスク無しで過ごすお時間もできて来る頃

ご用心です!

 

デニッシュのパンを4本🍞購入

お届けいたしました

妹にも一本

家にも2本

 

今日は臨時で妹が出勤

お二人がお休みになることは

この6年で無かったので

結果が出る日なのでは無いかと

妹が何か聞いていないかと思い

行ってみました

 

が、、

ビックリです

皆さんお揃い

お帰りになるまで

お話は出来ませんでした

時間が過ぎてからやっと

お帰りになったので

10分ほどお話をして来ました

 

特に

要件は聞いてはいないようですが

妹も

2人同時にってねぇ、、と

勿論、ご家族に色々と言うこともあるので

一概に言えませんが

良い結果でしたら

当然、連絡が入ると思うし

悪い結果でしたら

即、身の振り方をと

考えているので

この中途半端な状態の2年と言うのは

本当に神経を使っています

コロナ禍で法廷がお休みと言うことでしたが

止まって

動かない状態で

生活できる人を

何と想定して、裁判があるのか

その間の利息などは

如何見積もるのか

憤りを覚えながら

帰ってきました

 

段々

無事には済みそうに無い、、な

と言う、雰囲気を感じています

 

沙羅より