もうね、

お出掛けも解禁になった地域

あるよね

でも、大阪は未だ

自重しながらの

活動開始でしょう

 

それに、

正直、出掛けるのが

面倒にもなってきてね?

沙羅の居酒屋さん!

先に

 

 

シャウエッセン

お写真の前に出しちゃって

アッ!と思った時には

なくなっちゃって居た

美味しいものね!

 

 

ワカメときゅうりの酢の物

 

キヌサヤの卵とじ

キヌサヤをサッと茹で

出汁に溶き卵の半分を落として

固め

キヌサヤのみじん切りを

落とし込み残りの溶き卵を落とし

固めるだけ

 

 

餃子

沙羅に焼かれた餃子は可愛そう

もうねぇ、、いつ焼いても

美味しそうに見えない

パリッとして

結構美味しいのよ!

 

 

頑張って

美味しそうなお肉を購入

2枚買ったが

大事に一枚ずつ焼いていただくことにした

沙羅はお弁当のおかずの残りの

ハンバーグもあるので

一枚は多いと思ったのよ

 

もう買わない!

確かに トロッと溶ける

脂身、塩胡椒だけで

甘い

けれど、一口だけで

もう充分

後はさくら用になっちゃった

家族も一枚は無理だわーって

 

病人さんは大好きで

美味しいって

食べて居たのよね?

 

このお味に

居酒屋さんごっこも

終わりにしました

 

沙羅より