四條畷市の

気温 11°c

湿度 50%

体調イマイチ?

スッキリしていません

 

目覚ましに目をやりつつ

さくらを誘ってきました

 

 


 

おはよ!

今日はお墓参りに行く予定

もう、起きようかと思いつつ

素敵な記事を発見

読み耽っていました

 

上記の記事ね

もう、ご覧になられた方も

いらっしゃると思う

アメブロのおすすめ欄に

ご案内されていたからね

 

沙羅もアメブロの案内記事で

見た

 

頑張るのよね、、、!

シングルママで

頑張ってお家を購入されている記事

未だ、全部は拝見していないのですが

 

お仕事も、お嬢様の為

ご自分の、お帰り!の言葉の為に

在宅でこなしている

勿論、今の最大の大事な目標は

子育て

と言う、絶対的な目標があって

その上での、ご自分の夢

 

生活は夢では無いからね!

夢を叶える手段

綺麗なお家に住む

何処かで、取り敢えず、と言う選択を迫られることが

あると思う

此れを避けて目標まっしぐら!

と、思いたい

 

ですが、社会の車輪って

バランスで成り立って居る

同じ稼ぎの人が同じ条件で

同じような生活が出来るようにね

ですが、おかしな事に

そうなるとは限らない

 

其処で、見分けようと思えば

審査が有る

 

この審査というシステムは

とても貴重なシステム

 

人を見る為にね

 

人を見るのに

お顔や容姿目力

って、思うでしょう?

 

所が、それを維持する為に

どうして居るか!

問題は其処

ですが、目で見て聞いて

此れですって表現が難しい

 

不動産屋さんは一つでも物件を売りたい

銀行に取って、不動産屋さんは上得意

口座を作ってくださる、借り入れをしてくださる、新しいお客様をご紹介くださる!

 

ですが、双方

両極端な人物評価基準を持って居る

人の見目を良しと評価するか

人の内面身の回りしがらみの

綺麗!を良しとするか

 

言葉で心意気だけで、見た目で

判断しない人、判断しないシステム

此れが審査だと思う

シンママって

世の中で一番不利な立ち位置だと思う

 

囲いが無い

守ってくださるものが無い

ご自分の力だけではどうにもならないこと

気が折れそうになる事

 

生き抜けるかどうか

其処まで見るのが審査だと思う

 

その条件は

物件を通してという事に

成るのですが

提示された条件を

クリア出来るかどうか

 

カード会社での借り入れやリポ、分割払い

このあるなしの審査

沙羅はどんなお友達でも

リポ払いで

お買い物をする方

距離を置きます

 

預金があると聞いたら

尚更です

両方の金利を比較した事が有るのか?と

思います

 

一つずつの条件を

綺麗にクリアして必要書類を

揃える事が

頑張っている証拠

お金を稼いでいる事だけが

頑張っている証拠では無い

 

頑張って得たお金を

どれだけ有用に生かしているか

生かし続ける事ができるか

 

当然ですが

そのお家で生き続けていくと言う事が

目的

 

多くの方がご覧いただいて

きっと参考になる

記事だと思い

リブログさせて頂きました

 

帰ってから

続きを読むのが楽しみです

 

良い1日を!

 

沙羅より