夢見がち 夢見がち
1,080円
Amazon

 

お疲れ様

本当に!

これで良いのでしょうか?

昨日来て欲しかった全員が

今日来た

何故だ?

 

本当に、皆んな暇してる

沙羅の代わりに

植木の水遣り

お掃除の小父さんの代わりに

紅葉の枝の剪定

 

沙羅は喫茶店宜しく

先日作った紫蘇のジュースを

お出ししたり

コーヒーフロートを

お作りしたり

お菓子も付けて

終いにね、誰かがお弁当を買いに走った

エエッ!!

でしょう?

 

何故かヒロちゃんが

昨日は住吉神社に来てる

今日は、住吉神社に行ってきたって

盛んにアピール

もう少し、誰と?とか

聞かなければ成らなかった?

興味無いものね、、、

 

岡橋先生もお仲間

15時に成ったら

帰りなさい!って

それでも皆んな、どこ行こう?

 

明日も日本舞踊がお休みですものね

でも

先生は眼の手術の後

とってもよく見える様に成ったって

 

だからね

お顔の皺の一つも

伸ばしておかないと

あ〜沙羅さん!

お年を取ったわねって

言われちゃうかもよ!って

教えておいてあげたけれど

 

今日も今日なんですが

明日の朝のお仕事の方が

チョッチキツそうな情報

何方かが入院騒ぎ

 

いつも通りの対応をと言う

指示のLINEが入って来た

基本、精神科の対応の患者さん

いつも通りの対応って

何でしょうね?

 

沙羅より