夢見がち 夢見がち
1,080円
Amazon

 

お疲れ様

 

この記事は、モラルを意見される方は

ご覧頂かない方が

良い

 

沙羅は比較的ストレートに

物を言うタイプ

オブラートで包んで

意見を濁さない様に

 

今日に記事はチョット重いです

 

貴方は、死期を迎えた方の

行動やお身体に現れる症状があると

理解されています?

 

沙羅は身近で一度経験しています

病人さんが

背中に黒いものが張り付いている

取ってくれ!

と、何度も

亡くなる数日前からです

 

病人さんの時には

感じませんでしたが

それとは別に

臭いでも、この死期を告げる臭いが有ると言います

本当かどうかは

沙羅には経験のない事でした

 

所が、今日!

もしかぢて、その臭いではないかと

 

沙羅の仕事場に

お掃除の小父さんがいらっしゃいます

小柄で、体重は42、3、4?

今年のお正月辺りより

5、6kgは減っているにではないか?と

思っています

 

この暑い時期

何時もは沙羅より少し早く出勤しています

ですが、今日は沙羅と一緒のお時間

耳の聞こえが悪く

お仕事の時には補聴器を外しているので

出勤時間を聞くために

耳の近くまでよりましたら

 

言葉に出来ないほど

胸の悪くなりそうな悪臭

先週は感じなかった

沙羅は何も言わずに

事務所に入りました

 

次は

お墓詣りの方が

お菓子をワザワザ小父さんに持って

来てくださったから

一つずつ分けようと

持って入ってこられた時

思わず辺りを見回す程

酷かった

 

小父さんは浄水器のお水を

飲むために

屈んでお水を入れた後

沙羅が声をかけたが聞こえていないので

近くに寄って声をかけたら

振り向いた

 

が!

朝と比べても

お顔が違うほど

昨年の暮れに体調が悪く入院

何にも無いと

お正月もお仕事に出てきて

頑張っている方

 

年齢は72と教えてくれた

 

お顔が真っ白

 

大丈夫だろうか?

 

沙羅より