夢見がち 夢見がち
1,080円
Amazon

 

 

夜中にね、、、

チョット、ブログ拝見の旅

と言いましても

2軒程ですが

 

その中の一件に

ご家族稼働じゃわかりませんが

お2人で写っているお写真

 

びっくりしました

沙羅の見立てですが

死相が出ている

それも、結構重症

3ヶ月持ったとしても半年?

自分で?

 

道ですれ違っても

見えるものよ

気を変えない限り

変わらないにでは無いだろうか?

 

気を変えるには

一番良いのは

移転してしまう

次が、神域に入る

お食事は、時季の力を10分に活性じゃさせるもの

秋の時期

サツマイモや緑色もだけれど

力のあるもの

 

空気の良いところで

深呼吸を心がける

 

手遅れかも知れませんが

 

人それぞれの中に

神と呼ばれる方が居る

神さまに手を合わせるという事は

自分の中の方に手を合わせる

 

最初は感謝の心

よく自分を大事にとお聞きになるでしょう?

お医者様って

皆さんに、そう仰っているようですが

 

自分では無く

自分の中にある神さま

ご先祖とか見えない物とか

 

それより

ご自分の中の神様に感謝

その為には

肉体も大事に使わなければならない

 

このブログをご覧頂いて

と、気付いてくださったら

今度のお休みの日の早朝

お近くでよいので

神社仏閣巡りに

お誘いしてみて

 

沙羅より