お早うございます!

先の出版決定の記事の続編に成りますが、

文芸社で自費出版のご案内が有った際

ブログを通じて

お叱りを頂いた事


是が2つ目のラッキー


無知程恐ろしい事は無い

知っていて突っ走るなら良いのですが

知らないで多額の費用を

捻出したとなれば

後悔するのが落ちだと思います


其処から

出版社を決定するまでは

自分でネットで調べては

見積もりを取り寄せ

費用負担を検討

計算と言うか、数字は得意ではないので

是が一番しんどい思いでした


そして、エピック社さんに決定

ネットで調べて費用と校正の精度を

考えて決めました

検索してみたら、出版されている本が

主に医療関係と言うのが分かると思います


問い合わせを入れた時に

「内で、原稿募集をしていましたか?」

と言われたのですが

此処で、


第3のラッキー

「見ましょう、原稿を送って下さい」と

言って頂けた事です


先日出来上がりの本を頂いた時に

「たまたま、手がけている写真集の修正箇所が増え

お客様より修正の原稿の確認作業に

時間がかかるので、日にちが空いた時期で、一つ

文字だけの軽い仕事を入れても良いかな」位の

軽い判断をされたようです。


中学生の時に原稿用紙130枚程の

「御話」をかき上げ

気に入らず、書きあげた瞬間に

そのまま、読み返しもせず

学校の焼却炉の火の中に

自分の思いを放りこんで燃やしてしまい

ずーっと後悔していた

その思いを払しょく出来ました


本当にラッキーも

実力のうちとはよく言ったもので


あの時の物語と

今の御話と中味は多少大人に成ったとはいえ

変わらないと思います


タイミングが全てなのでしょう

あっ、費用は雇用保険をまとめて

頂きましたので

その全額を利用しました


是もラッキーでしょう

で、是を頂く為に

お仕事を変わったと言うのは

必然になるのでしょうか?

是は分からないですが


ご自分の夢を

叶えるのはご自分の思い

夢って叶うと

心の中が、空っぽになるのですね


此処数日が

運気の変わりめか

空っぽで

何やかやと


??思い出した

発明ですね

次の夢


PCの電源の確保の件

松下幸之助氏の発明を借用する件

そして、パナソニックを救いたい件

基本日本の家電製品が

押されている理由を考え

目的をその理由の解消に努める


この最後の項は

未だ、夢の中です


一つだけ即座に出来

大きな利益を生むであろう

家電製品です

困った事に沙羅は技術は無いので

言葉で伝える事しか出来ないの

此処が問題


技術者の方ですね、必然は


沙羅より ラブラブ (≡^∇^≡)汗ラブラブ