ついにアレに。 | 『サラリーマンあたりの嫁になりたくて・・・☆』

ついにアレに。

キャバクラであまりにも指名の取れない小野に


「オマエは地味でデブで会話もヘタで、乳しか取り得がない!!」


と、店長から毎夜怒られていた小野も、


ついにナンバー1になりました。m(__)m




小野に虚言壁があるのは、ご存知のとおりですが、

これは事実なんですよ、へへ。。キラキラ(´-`)・・・



まぁ単純に 7月は運良く 「デブ専」「巨乳好き」 のお客様が多かった、というだけで、

小野自身はなにも変わっておりましぇん。(´-`)



おかげさまで忙しい日々を送っております。


ほとんど寝てましぇん。。。



***************************************************************************

【今日のサラ嫁度】


                今ダケですよ、今ダケ。とかげ ポッと出です。