裏キャバ嬢 | 『サラリーマンあたりの嫁になりたくて・・・☆』

裏キャバ嬢



キャバ嬢って、メンタル面の弱い子が多いような気がします。


中には手首に傷のある子もいれば、精神科に通っている子もいたりして・・・




小野は 『昼間は会社員』 という二束のワラジ組なのでよくわかるのですが、

昼の仕事のほうが、人と狭く深く関わるため、ストレスがかかります。

夜の仕事は、たいへんだけど、広く浅くの付き合いなので、昼よりはストレスがかかりません。


だからこそ、メンタルの弱い子は、夜の世界に落ち着くのかも知れません。

昼の社会では押しつぶされてしまいそうな子が多いように思います。



小野も、メンタルの強い方ではありません。


性根がマジメすぎるので、キャバクラのお客さんから突然メールが途絶えたときなんかは

やっぱり落ち込んだりもします。


ちょっと人間不信君にも陥ります。



でもこれがお仕事ですから。

こーゆーのにも、なれていかなければなりませんね。(´-`)



 (昼の会社+キャバクラ+犬猫)÷3=小野貴子



これでうまくバランスがとれているように思います。


********************************************************************

【今日のサラ嫁度】


                    たまにはまじめにカタルシス


                         焼きソラマメ

                           3 粒