今月から朝の散歩を5時にしましたおねがい『散歩事情』
 
5時だと日差しがないのでまあまあ。←涼しいとは言えない
 
 

 

起きる時間は変わらないんですけど、
 

 
朝ごはんが先か、後かの違いです。
 
朝ごはん前に散歩すると、ごはんが気になって歩くのに集中できないのが困ったところ真顔
 

 
「そろそろごはんじゃない?」
 
と言いたげに私をチラチラ見ます。
 
この後・・
 
せっかく公園に着いたのに、すぐに帰りたがるセイラたん笑い泣き
 

 
はいはいショボーン
すぐ帰りました泣
 
でもね、ごはん食べたさで帰り道を速足で歩くこともあるから・・。
まあいっかニヤリ
 
 
 
甥っ子が学校帰りに寄ってくれました照れドキドキ



 
サリーさんに絵を依頼する時、一緒に行った甥っ子くんですドキドキ
 

 

セイラは甥っ子と会うのはずいぶん久しぶり。

大はしゃぎで飛び跳ねて、ゴロンして撫でてもらいました。

 

セイラを撫でてくれる甥っ子も笑顔で嬉しそうだったので、なんだかほっこりドキドキおねがい

 

また来てくれるといいね照れ