我が家のプリンセス。
雨の日はお部屋の中でサッカーして遊んでますアップ
 
 
咥えて走る。
誰かさんと同じだね爆  笑
 
セイラは大事なオモチャを自分のベッドに持ち込んで私に取られないよう一緒に寝てることが多いのですが。
 
ボールが大事すぎて、ついにこんなことに!!
 
 
ボールだけベッドに置いて、自分は床から見張ってる笑い泣き
 
片付けようとすると唸られます汗
 
 
 
今朝は地面が乾いたので久しぶりに公園に行きました。
 
 

 
ず~っと同じところを見てクンクンしてるので、虫でもいるのかなと
「なにかいる?」
 
って聞いたら、
 
なぜか目を輝かせて振り向き、私にジャンプしてきました。
 
「いる~~アップアップ
 
って言うかのように。
 
なにかいる?
なにか食べる?って意味だと思ったみたいです真顔
 
それ日本語のややこしさやん!
 
間違い方が賢すぎるだろ笑い泣き
 
「いる?(食べる?」と言ってオヤツあげたことがあったんだろうなああせる
 
 
 
そんな語学も堪能(時々意味をはき違える)なセイラ姫。
 
久しぶりのお散歩だからか、よく歩きましたおねがい
 
いつも公園まではカートで送迎するのに、今日は帰りも歩くと自分の足で歩きました。
 
最近足の調子がいいみたいで、キレイなフォームで歩けてますラブラブ
 
 

 
嬉しいなドキドキ