冬はこのフカフカベッドを使ってるセイラたんおねがい
 
 
寝相よ・・ニヤリ
 
いきなり話が脱線しますが、最近、知り合いが初めてワンコをお迎えしたので色々相談に乗ってるのですが、
この前こんなLINEがきました。
 

 

ワンコが仰向けで寝るようになったんだけど、これって大丈夫なんかな?

金魚だとヤバいと思うんだけど・・

 

確かに金魚だとヤバいあせる
金魚が仰向けだと、転覆病だったり死にそうだったり・・しますもんね汗
 
でもワンコだから爆  笑笑
金魚とは違う!!
 
仰向けで寝るのはリラックスしてるんだよ~と教えてあげました照れ
 
私もセイラが初めてのワンコだから、最初は何もかもわからなくて不安だったなあと思い出した。
 
 
話を戻して。
 
朝はまだ寒い時があるけど、昼間は暑いのでセイラのベッドを春夏用のに替えました。
 
 
 
冬用のベッドを探してなかなか使ってくれないので、セイラのおもちゃをベッドに移動。
 
すると・・
 
 
 
セイラもお引越しラブラブ
 
ホリホリして整えた後、
 
 
リュウくん(という名前だっけ?)を枕に寝ましたおねがい
 
 
仲良く寝れてよかったね~照れ
 
別角度から見ると・・・
 
 
 
手で押さえてる・・
 
 
 
警戒中でした汗
 
取らへんやん真顔