

































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● コールセンター業務外部委託化ミーティングの開催まで

もう2週間を切ってしまっているというのに、主体者たる本社側が”丸投げ”の姿勢って

● 正直、先方に対しても超失礼なことだと思うし

どうせ私が引き続き担当することになるんだろうから、勝手にどんどん進めちまうよ

● 未だ納得のいかぬことだらけの、定額減税の住民税部分

自力で答えを出すのをあきらめて、川崎市調整給付コールセンターに問い合わせることに

● こちらの言わんとしていることは理解してもらえました

ただ、”減税条件を問題なく満たしている”ということ以外は答えられないようで___

● しんゆり市税事務所にたらい回しにされました

思いっきり地元じゃないですか...ならば最悪は、直接赴くことも十分可能ってことか

● 謎はあっけなく解け、お粗末な事実が明らかに

4名ではなく2名で誤計算しちゃいましたって(人為的ミス)、下手すりゃ丸損だったぞ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● 今日新たに分かったことを踏まえ、帰宅後に再整理

まだ腑に落ちない点もあるけれど、実態は大体こんな感じなのかな(誤計算時のデータ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇