”プチ幹事手当”ってことで◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇00:0001:0002:0003:0004:0005:0006:0007:0008:0009:0010:0011:0012:0013:0014:0015:0016:0017:0018:0019:0020:0021:00 O勤22:00 23:00 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇● 先日の送別会の会計確認、手計算だけでは物足りず改めて詳細を分析、整理してみたところ...”プチ幹事手当”ってことでいいよね● そして私の場合、これを家計簿に落とし込むのが大変で”損してないからOK”ではなく、どの項目にどう表現するか? そこが大事なのです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇