この映画を選んで大正解 | サラやめ

サラやめ

サラリーマンに戻っても 気持ちは”サラやめ”

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時計00:00 ナゾの人アパホテル<上野 御徒町駅前南> 無料試泊会 /1-30
時計01:00 右下矢印
時計02:00 右下矢印
時計03:00 右下矢印
時計04:00 右下矢印
時計05:00 右下矢印
時計06:00 右下矢印
時計07:00 右下矢印
時計08:00 右下矢印
時計09:00 右下矢印
時計10:00
時計11:00
時計12:00
時計13:00
時計14:00
時計15:00
時計16:00
時計17:00
時計18:00
時計19:00
時計20:00
時計21:00 ナゾの人O勤
時計22:00 右下矢印
時計23:00 右下矢印

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カメラアパホテル<御徒町駅前南> 無料試泊会

●1 せっかくなので、就寝前に映画(VOD)でも観ますか
2024-02-08 / 01

洋画なら、リーアム・ニーソン主演の『アイス・ロード』(2021年)かアメリカ

●2 劇場に観に行こうかと、チラッとだけ考えたこともある
2024-02-08 / 02

邦画なら、宮沢賢治の生涯を賢治の父の視点で描いた『銀河鉄道の父』(2023年)か日本

●3 でも結局、これにしました
2024-02-08 / 03

あらすじを読んでみたら、ちょっとそそられてしまった『ある男』(2023年)気づき

●4 愛したはずの夫は、まったくの別人でした___
2024-02-08 / 04

一切の予備知識なしに観るわけですが、キャッチコピー的にはミステリーのようですね虫めがね

●5 幼い次男を病気で失い、夫とも離婚
2024-02-08 / 05

宮崎の片田舎の文具店主として働きながら、母と長男と暮らしている里枝(安藤サクラ)♀

●6 その文具店を度々訪れ
2024-02-08 / 06

スケッチ用の道具を買っていく、訳ありな雰囲気の男・谷口大祐?(窪田正孝)♂

●7 やがて2人は恋に落ち、結婚し、次女も誕生し
2024-02-08 / 07

3年9ヶ月の間、幸せに暮らしていたのだが...大祐?は事故で死亡十字架

●8 大祐と絶縁状態にあった兄(眞島秀和)が法事で来訪
2024-02-08 / 08

この”かなり嫌~な感じのする”兄曰く、この遺影の人物は絶対に弟ではないらしい!?

●9 かつての依頼者(離婚案件)である里枝から
2024-02-08 / 09

大祐?の身元調査の依頼を受けたのが、元在日3世のイケメン弁護士・城戸(妻夫木聡)韓国

●10 ちなみに、城戸の同僚弁護士を演じたのは小藪千豊
2024-02-08 / 10

芸人を起用することの是非はあると思いますが、私は彼のことが好きなので全然OKですOK

●11 里枝が長男に、父?が”別人”だったことを伝える場面
2024-02-08 / 11

血縁上の父は出て行き、新しい父は突然の事故死、さらにって話だから...キツいなぁタラー

●12、13、14、15、16、17 ”ある男”の正体に辿り着いたみたいです
2024-02-08 / 122024-02-08 / 13
2024-02-08 / 142024-02-08 / 15
2024-02-08 / 162024-02-08 / 17

強盗殺人事件の犯人・小林謙吉...の息子、小林誠→原誠→(曽根崎義彦)→谷口大祐注意

●18、19、20、21 裏で糸を引いていたのは
2024-02-08 / 182024-02-08 / 19
2024-02-08 / 202024-02-08 / 21

柄本明演じる戸籍ブローカーの小見浦憲男...この人、ヤバいくらいに演技が上手いわびっくり

●22、23 父親が強盗殺人をした現場に居合わせちゃったのか
2024-02-08 / 222024-02-08 / 23

そりゃあ、普通に生きることさえ容易ではないだろうなぁガーン

●24 脇を固めるのも、みんな上手い役者さんばかり
2024-02-08 / 24

でんでんとか、本当にいい役者さんだと思いますグッ

●25、26、27、28 ”本物の”谷口大祐を演じたのは
2024-02-08 / 252024-02-08 / 26
2024-02-08 / 272024-02-08 / 28

おちゃらけないバージョンの仲野太賀くん、”声に出すセリフ”はなかったような?

●29 そして最後に、城戸自身が”谷口大祐”になる描写が?
2024-02-08 / 29

いやぁ、もう一度観たくなるくらいに面白かった! この映画を選んで大正解でした!!

●30 映画を観終わったのが午前2時半
2024-02-08 / 30

すっかり寝不足になってしまいましたが、朝はちゃんと起きて10時前にチェックアウトバイバイ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 地元のユニクロで、舞台で着る衣装を購入
2024-02-08 / 31

黒の長袖Tシャツと黒のパンツ、舞台終了後はもちろん普段着に転用しますニコニコ

 もう2年以上、”生で”会えていない圭子ちゃんが
2024-02-08 / 32

舞台の応援グッズを届けてくれました...って、母に手渡しして帰っちゃうなんてショボーン

 頂いたのは、私のネーム入りのタオルでした
2024-02-08 / 33

舞台本番は観にきてくれるそうなので、現状は不安だらけだけど頑張ってみるよアセアセ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇