

































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● 今日は、自ら希望して入れてもらったF勤です

2種類の次年度版売上管理フォームの作成、この手の作業もこれで最後なんだよなぁ

● まずは、売上実績管理フォーム


2社分の予約サイトが追加になった2023年度版よりは、全然ラクに完成しました

● お次は、予約経路別売上管理フォーム


こちらはもっとあっけなく完成...これでまだ13時ちょい過ぎって、かなり凄くねぇ

● というわけで、残った時間を利用して

ずっと出続けている、システム上のエラー表示(※影響度極小)の原因を追究したり

● 個人的に、非常に思い入れのある取引先A社に対し

当ホテルの”クローズ情報”を、一足早いタイミングでお知らせしたり

● 結局、一度も使うことのなかったシフト管理サービス

Air SHIFT の解約手続きを行ったり(※実際には特別な手続き不要)

● 久々に、パッチョポイント→楽天ポイントに交換したり

過去の利用実績は、無駄な新制服と無駄な抗原検査キットだけ...今度こそ有効利用を

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●1 7月20日に、”スポーツ刈りの長め”にした際に

年内はもう、床屋に行く必要もないだろうと思ったのですが...そうでもないみたい

●2 散髪中の話題は、この一帯の”地上げ問題”に集中

お互いに初めて知る情報ばかりで、だいぶ状況が見えてきました...なるほどねぇ

●3 今回はそれほど髪も傷んでおらず

”やや長めで”とリクエスト...担当は好相性の奥さん、いい感じに仕上げてくれた

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇