
































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● 今日はC勤がいる、17時上がりのA勤なのですが

私の場合、非定形業務をいくつも抱えている身なので...すんなり終われるかどうか

● さすがの名探偵でも解明できなかった”謎案件”ですが


11月24日にシステム関連サポートセンターに問い合わせて以降、今も未解決で___

● せめて進捗状況の報告ぐらいは頂きたいということで

こちらから電話したのですが...途中で気付いちゃいました、当方のオペミスでしたね

● というわけで、無事に問題解決したわけですが

このミスをした人間のおかげで、(私を含む)どれだけの人が時間を無駄にしたことか

● 2ヶ月分溜めてしまっていた社長提出月次レポート

ようやく完成...社長が読んでくれるかどうかはさておき、これで気分スッキリです

● また、業者からのセールス電話ですか?

最初は「面倒だなぁ」と思ってましたが...えっ、メリットだらけの話じゃないですか

● 夕方より、”ただいま東京プラス”事務局と電話バトル

昨日は1時間超の長電話になったけど、今日は残業してまで付き合いませんからね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇