































◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● 結局、宿のHPのお問い合わせツールでメール送信

希望する申込内容の詳細を伝え、複雑なことでも分かる担当者からの返事を待つことに

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● 今日はC勤、スーパーで買い物したらすぐに出勤します

そんな時間的余裕が全くない時に、長女が「自転車に乗りたい!」と言い出して___

● あ~も~、じゃあついて来い!(次女はパパと2ケツ)

近所のイオンまでツーリング、帰りの心臓破りの坂も何とかクリアし...間に合ったよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● ”ただいま東京プラス”対応で復活したはずのC勤

その趣旨が、しれっと”客室点検”に上書きされていましたが...そんなヒマねぇって

● というわけで今日のC勤は

”ただいま東京プラス”、10月分の助成金交付申請業務に専念させていただきます

● マニュアルに目を通し始めてすぐ、恐ろしい現実に直面

宿泊を提供したことを証明する書類を、全予約件数分PDF化してアップロードしろだと

● まぁ、それがルールだっていうなら従うしかありません

実作業に取り組む前に、手順確認のため事務局に電話をしたところ...まさかの朗報が

● そもそもウチのホテルは、申請が一切不要だったと判明

偶然発見することとなった、不備のあるデータの修正のみ行って作業終了となりました

● ちなみに、不備のあるデータは2件あったのですが


その2件(4レコード)とも、犯人はアイツでしたよ

● 今回のC勤は、20時退勤の時短シフトだったのですが

最近はこの時間帯に上がる習慣がないせいか、なんだか大残業したような気分です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● 本日のディナーは

まだ在庫があったんですね、アパ社長カレー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇