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● 5:30頃に起床すると

出勤時間までには間に合わないと思っていた、iMac OSの入れ直しが完了してました

● iPhone 11 側は既に設定リセット済み

これでデバイスが認識できれば、一気に問題解決なのですが...やっぱダメかぁ

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● 帰宅後、今夜も Apple サポートに電話問い合わせ


設定リセットだけでは不十分だったので、初期化レベルのリセットを行うことに

● iPhone で通話中にリセットしてしまったものだから

電話は切れてしまい(しかも手順に誤りあり)、固定電話に切り替えて問い合わせ再開

● 改めて、正規手順に沿って作業を行うもうまくいかず

iPhone 11 本体の初期不良が濃厚となり、Apple 正規サービスプロバイダ行きが決定

● 最後に、別の方法でのバックアップ復元を試みるも

iCloud からの復元も、最新手法であるクイックスタートも失敗...どうなってんだよ

● 丸2日費やしても、問題解決に至らないわけですが

この件に携わった Apple サポートの方々の対応には、大変満足しております

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