◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
● レースカーテンが汚れている部屋はまだまだあるけれど

もうすぐ全自動洗濯機が来るし(我が家のお古)、今日のC勤は別のことをしますかね
● 海外系予約サイト、予約入力ルールの曖昧な部分を

ここらでもう一度整備してみたり
● 苦情受付専用電話(不動産部門)、不要になった1台を

そそくさと撤去してみたり
● そんな作業の最中に

豪快にコーヒーをこぼしてみたり(結構な大惨事)
● 先月末に調査した後、そのまま放置されていた


”さすがに何とかしたい”レベルの客室備品を、可能な限り交換してみたり
● 使わなければ、次々と失効していくアスクルポイントを

無駄にならないよう、有効活用してみたり(お客様の朝食用トレーに交換)
● その他の業務も普通にこなし、最後に作業机の整理整頓

C勤向け業務なんていくらでもあるのに...他の社員は、なぜそれをしないのだろう
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇