ハロハロ✨

お久しぶりです❣️

今回も写真みて書きます。




阿寒湖ヤイタイ島にある神社⛩️へ船で✨





今回は 青森チームとの旅

のブログです。

青森チームと道東ペアの

6人で道東 湖巡りを

しました✨










ヤイタイ島にある白龍王神社⛩️







阿寒湖アイヌコタンで お揃いのストラップを

買って 名前を掘って貰いました✨








店主の姪っ子レベルの青森チーム🤣🙄




で❗️え、、、❓

店主の方と何分かで

グーンと距離が縮まり

アイヌの衣装を着せて貰う

青森チーム、、、笑

店主の方が選んで着せてくれました笑











そんで
外で撮ろうよ❗️の声掛けに
躊躇なく出て来て
観光案内のポスターばりに
ポーズを撮る青森チーム💖笑






こちら阿寒岳神社✨順番は前後します。





なんか書いてるウチに

盛りだくさんで

一度には無理な気がして

来ました笑


他のみんなの写真も

取り込んでから

また書きますね〜❣️










アイヌコタンで








ヤイタイ島到着












全員の石や土器etc カオス笑









濃すぎるーー✨



今日はこの辺で!


デワデワ♡