今年もスターバックスから
毎年大人気の、「 ストロベリーフラペチーノ 」が新登場しました!

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニーを楽しめる、新作です。

 

そのままでももちろん美味しいですが、
SNSでも紹介しているカスタムのひとつを飲んでみました。

 

別名 アポロフラペチーノ

 

 アポロチョコカスタム

     チョコレートチップ多めに追加(+55yen)  

   中とホイップ上に(ホイップ上はお好みで)

     エクストラホイップ 

     チョコレートソース追加

 

鉄板のカスタマイズといえば、これ!!
アポロチョコカスタム
いちご×チョコは一度は飲みたいよ(●'ᴗ'σ)σ

 

スタバのチョコチップは固め&甘さ控えめなので、
私はホイップの上にトッピングしてみました(,,´∀`,,)エヘヘ
 
元々好きないちごフラペチーノ
中にチョコが入ってアポロ味になるのといい、
上にチョコチップが乗って豪華なフラペチーノになるのといい、
何を取っても申し分のないフラペチーノでしたദ്ദി(◠‿◠ )
 
 
人気のお菓子「 アポロ 」のような、いちごチョコの味わいに

チョコチップの食感が楽しかったです◟(◕‿◕✿)◞

 

ストロベリーフラペチーノがある今だけできるカスタム!
興味がある方はぜひ試してみてくださいねぇ( ◜◡^)っ

 

 

 

 

ブログを書いていたら、いつの間にかミーくんはお昼寝中𓂃 ࣪

 

どこで寝てる(⸝⸝ᴗ﹏ᴗ⸝⸝)のかな.. 笑

 

ソファーの下にお顔を入れて寝ちゃってるよ

でもこれが気持ちいいんだよйё

 

あっ、足が動いてる

どんな夢を見ているのかなぁ~(。^ ‿^♡)

 

シニア犬のミーくん

の~んびりとマイペースで過ごして、ご飯の時間もバラバラだったりもするけれど、

体調も変わりなく過ごしてくれていることに感謝です(。≖ˇ∀ˇ≖。)

 

 

 

 

今日も 「 感謝 」 の気持ちと 「 ありがとう 」 が素直に言える一日。

そして、笑顔で過ごしましょうね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました