( ˶’◡’)੭⁾⁾こんにちは〰️♬
昨日の関東は今年初の真夏日 ( 最高気温が30℃以上 ) になりました。季節先取りの暑さは一旦収まりそうですが、連休後半は再び晴れて、夏日続出となりそうです。

まだ、体が暑さに慣れていない時期です。こまめに休憩や水分をとり、無理のないようご注意下さい( ◜◡‾)ネ-

 
 

久しぶりにセブンイレブンに行きました。

店内のチルドスイーツ売場で見つけて購入してみましたので、早速ご紹介します(♡・・)ノ

 

image

とろ生食感チーズケーキ

 

1個あたりのカロリーは241kcalです。

サイズは手のひらに収まるくらいで、デザートにちょうどいいサイズ感です。

 

image

\  とろ生食感楽しみですっ!! /

 

クリームをふんだんに加えたとろける食感が特長のチーズケーキです。

( セブンイレブンHPから )

 

袋を開けると、チーズの良い香りが𓂃 ࣪ ♩ 

食欲をそそります..w

チーズケーキは紙カップに入って、上には粉糖がかかっています。

 

image

カットしてみるとケーキの底面には

細かいビスケットが敷き詰められているよ(●'ᴗ'σ)σ

 

それでは、いただきます(#´ー´)

「 とろ生 」と聞いたときはクリームのように軽くてやわらかいチーズケーキを想像していましたが、

ねっとりなめらかでゆっくりとろける生地は、チーズの優しい酸味とミルクのまろやかな甘みが絶妙

想像よりずっと濃厚です(o'ч'o)オイシー

まさかの底面にクランブルが敷いてあって嬉しい誤算!

しっとり食感で香ばしく、甘さのなかにほんのり塩気も♪ 

チーズケーキと下に敷かれたクランブルとの相性が素晴らしく美味しかったです(`。^ ◡ •。`)

 

 

今日のおやつはこれ

 

美味しすぎてレギュラー化してほしいレベル(。◠‿◠。✿)

濃厚なチーズケーキが好きな方におすすめです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日も 「 感謝 」 の気持ちと 「 ありがとう 」 が素直に言える一日。

そして、笑顔で過ごしましょうね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました