♡゚。*こんにちは*。♡

ぽかぽか陽気に誘われるように、お出かけ気分が上がる春。

合わせるバッグ次第で、その日の気分を盛り上げてくれますよね⋆*ೄ

 

 

人気のBall&Chain ( ボールアンドチェーン ) のエコバッグシリーズ。

私は、デザイン違い、サイズ違いで揃えてシーンによって使い分けています。

 

お休みの日のお出かけで使用したのは、先月銀座三越のPOP UP SHOPで購入したものです。

 

ボールアンドチェーン×不二家コラボ

 

レトロなペコちゃんとおやつモチーフが可愛くて一目惚れでした(⸝⸝⸝❤︎Ɛ❤︎⸝⸝⸝)

手持ちのペコちゃんハンカチとお出掛けです。

 

可愛いコラボバッグ(◠‿・)—☆

 

お色は悩んで悩んで...

こちらのベージュにしました。

ボールアンドチェーンの魅力はやっぱり刺繍ですよйё♡

全部刺繍なところがすご~く素敵なんです(。♡ˇд ˇ♡。)

 

 

Ball&Chainとは

BALL&CHAIN ( ボールアンドチェーン )は、デザインやプロダクトの力を通して、世の中を元気にして行きたいという想いから誕生しました。

厚手のポリエステル生地を中心としたボディに、刺繍によるグラフィックワークが魅力的なバッグブランドです。そこに幅広いモジュールが加わりトートバッグ・ショッピングバッグ・ワンショルダーバッグと、スタイリングにあわせてフォルムを変えながら楽しむことが出来ます。
<ボールアンドチェーン>のデザインコンセプトはカルチャーファッションだけではなく、ライフスタイルに寄り添ったモノやコトをデザインソースとしながら展開をしています。

「 BALL&CHAIN 」プロジェクトのショッピングバッグの売上の一部は日本赤十字社の活動資金として寄付されます。

 

 

最近街中で「 Ball&Chain ( ボールアンドチェーン ) 」のエコバッグを持っている人をよく見かけます。

使い勝手の良さを考慮したアイテムは、幅広い世代から支持を受けているんですよね♪

 

今日のコーデは

 

「 ボールアンドチェーン 」ブランドが注目される理由は...

  • デザインをそのまま刺繍していて高級感&存在感
  • バリエーション豊富で自分の個性を表現できる
  • 使いやすいサイズ感がよくコンパクトに折りたため、丈夫で破れにくい
  • 耐久性が十分にあり、破れにくい。耐荷重約20kgで機能性も安心

 

沢山の柄があるので、お好みの柄や色、サイズを見つけてみてくださいйё~(´∀`~)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今回お出かけした場所といえば 「 東京スカイツリー」です。

 

スカイツリーと河津桜

コラボが美しいね⸝⸝⸝˘◡˘♡

 

抜けるような青空にピンクの河津桜が映えますよйё

 

スカイツリーと河津桜が撮れるスポットは「 東武橋 」です。

「 とうきょうスカイツリー 」駅より徒歩5分。東京ソラマチの入り口からもすぐ近くの、わかりやすい場所にあります。

撮影スポットの東武橋には、河津桜が2本ありちょうど見頃を迎えています。

たくさんの人がみんなで譲り合って写真を撮っていました

 

 

ソメイヨシノより一足早く咲く河津桜。

今の時期しか見れない東京スカイツリーとの競演に感動しました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

 

 

 

今日も「 感謝 」の気持ちと「 ありがとう 」が素直に言える一日。

そして、笑顔で過ごしましょうね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました