(。╹◡╹)ノo.♬。*こんにちわぁ~*。♬

今日は全国的に天気が崩れ雨や雪の降る所が多くなります。関東は昼前から雨が降りだし、夕方には雨のピークとなるそうです。

変わりやすいお天気なのでどうか体調管理に注意しながらお過ごしください( ◜◡‾)ネ-

 

 

先日駅まで行く途中、沈丁化 ( ジンチョウゲ ) が咲いていました。

 

清々しい春の香り𓂃 ࣪˖ ִ⭒♬ ゚。

 

近づいただけで甘〜い香りが...

日本の三大香木のひとつでキンモクセイ、クチナシ、ジンチョウゲ。

この日は朝から気持ちのよいお天気になり、綺麗なお花も見られて気分アップです(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

今日も素敵な事がある一日となりますように♡꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱๋࣭

 

 

 

 

全国のローソンで山梨県の老舗「 桔梗屋 」とのコラボ商品が発売されています。Uchi Caféスイーツが3商品、ベーカリー部門は2商品が登場です。

ベーカリー部門の「 桔梗屋 桔梗信玄餅揚げパン 」を実食レビューとともにご紹介します。

 

前回紹介の「 桔梗屋信玄餅どらもっち 」も意外な組み合わせでしたが、信玄餅と揚げパンといえば、きな粉しか思いつきません! こちらも想像つかない商品です。

一体どんな味わいなのか、楽しみですね♪

 

桔梗信玄餅揚げパン

 

パッと見た目は、どこにでもありそうな揚げパンです。

 

 

きなこ・黒蜜入りゼリー・求肥風フィリング等、いろんな食感と味わいが楽しめる揚げパン。

( ローソン公式HPから )

 

取り出してみると、きつね色に揚がったパンには、たっぷりときな粉がまぶされています。そしてきな粉の香ばしい香りがしてきて、食欲をそそられますね( ,,-`ᴗ´-)⁾⁾そᤊそᤊ!!

サイズは思ったより大きめです!

 

ぱかっとすると、中には黒蜜ゼリーと

求肥風フィリングが入っています。

 

食べてみると、揚げパン生地は素朴な味わいでふわふわっと  ̖́-

求肥風フィリングはトロ~っとした求肥です。

黒蜜のコクのある甘さが和を醸し出していてきなこ揚げパンと合いますよ

揚げパンって久しぶりに食べました(≖ᴗ≖๑)ニヒッ♡

食べる前に少しトーストすると、求肥もとろけて、揚げパンがサクッとしてより美味しいかも...

 

 

昔懐かしい揚げパンの “ 桔梗屋コラボ揚げパン “

黒蜜やきなこ、求肥が好きな方はきっと満足できるはずです!

よかったらチェックしてみてくださいね( ◜◡^)っ

 

 

 

 

今日も「 感謝 」の気持ちと「 ありがとう 」が素直に言える一日。

そして、笑顔で過ごしましょうね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました