( ˶’◡’)੭⁾⁾こんにちは〰️♬

西武池袋本店ではバレンタインスイーツを集めた限定イベント「 チョコレートパラダイス 2024 」が開催されています。

 

国内外の約100ブランドが集結するというチョコレートの祭典です。

 

image

 

 

 チョコレートパラダイスって、なんていい響きなんでしょう♬ 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    

バレンタインにちなんで、あちこちで開催しているチョコレートの催事は、チョコ好きにはたまりませんよね(●මᴗමσ)σ

 

いつも銀座周辺で購入しているのですが、今回はイートインが充実している池袋へ行ってきました。

 

西武池袋本店に着いてすぐ、7階の催事場へ。

まず目指すはイートイン!

こちらのメニューも充実しています。

チョコレートを見る前に気になるデザートをいただきました(๑¯◡¯๑)

 

西武池袋本店限定

ピエールマルコリーニ

パフェ オ ショコラ キャラメル アブリコ

 

芳醇なショコラソフトと、ほろ苦いキャラメルアイスがとろけあって。

アプリコットの香りと酸味がまとめ役に。

( 西武池袋本店HPにて )

 

トップの芳醇な味わいのショコラソフト、これだけでも美味しいよ

そして、ほろ苦いキャラメルアイスと甘酸っぱいアプリコットソースと果肉が絡まって酸味も楽しめる上品な味わいのパフェです。

 

ピエールマルコリーニ

ソフトクリーム フランボワーズ

 

チョコレートソフトに、フランボワーズクリスピーとソースがトッピング! 甘酸っぱさがアクセントになっていて美味しかったです( 'ч'❀ )ŧ‹"ŧ‹"

コーンもサクサクでした♪

 

ピエールマルコリーニのハートチョコが

とっても可愛いよ (◠‿・)—♡

 

ハートチョコは選べませんが、人気のクールフランボワーズでした。丸々一粒トッピングされていて なんとも贅沢ですよ(‾◡◝ )Йё゚~

 

会期中を通して味わえる人気のスイーツは見逃せません!

パフェもソフトクリームも濃厚なショコラの味わいを堪能できました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

 

 

イートインコーナーでは、西武池袋本店限定スイーツが盛りだくさん!

食べても写真を撮っても楽しめますよ˚ஐ₊◟(◕‿◕✿)◞♡.₊ஐ。

 

 

それでは、お目当てのチョコを探しに行ってきまーす

 

 

 

 

今日も「 感謝 」の気持ちと「 ありがとう 」が素直に言える一日。

そして、笑顔で過ごしましょうね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました