(❀^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

早いもので一月も今日で終わりです。

一日一日が年々早く感じ、気づけばもう1月も終わるという… 時の流れは早いものですね~。

毎日寒い日が続きますが、体調管理にはお気をつけ下さい( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾

 

 

毎週続々と発売されるコンビニスイーツ。

立ち寄った際にはついついチェックしてしまいます(๑′ᴗ‵๑)

 

ローソンでは、今いちごフェア開催中です!色々ないちご商品が販売されているんです。

ひと足早い春の訪れを感じますйё〜(´∀`〜)

 

その中でも気になったスイーツをご紹介します。

 

ショコラカヌレ( いちご ) 

 

一個あたり171kcalとなっているので、罪悪感なく食べられるスイーツとなっています。

 

 

ショコラ風味のカヌレに、いちごチョココーティングと苺顆粒をのせたカヌレです

( ローソン公式から )

 

袋から取り出すと、ショコラカヌレの上にはピンク色のいちごコーティング。お菓子のアポロカラーで香りもほんのりアポロ風です(◍ᐡ꒳ᐡ◍ )フフッ

大きさは手の先にちょこんと乗るくらいですが、重さは意外にずっしりと感じました。

 

見た目は普通ですが、半分にカットすると、

中はショコラカヌレです♬

 
それでは、いただきます(#´ー´)

 

外はパリパリ中はねっとりで、洋酒の香り広がるマイルドなショコラカヌレです。カヌレを超えてまるでガトーショコラのよう…('-'*)(,_,*)ウンウン

ショコラ感強めのカヌレですが、コーティングされた甘酸っぱいいちごが、アクセントになっています♪

生地との相性抜群でとても美味しかったです˚ஐ₊(◖̑◡◖̑⋆)⁺˳ஐ༚
 

 

今日のおやつはこれ

 

いちごとチョコ香る 美味しいスイーツ

気になった方は、是非お手に取ってみてくださいйё

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日も「 感謝 」の気持ちと「 ありがとう 」が素直に言える一日。

そして、笑顔で過ごしましょうね - ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました