おはようございます太陽




長女家族が住む

大阪に行ってきました




目的は孫ちゃんのバレエの
発表会見るため


さらトイプードルをペットホテルに預け

いざ大阪へ新幹線前



発表会 会場に行く前に

せっかくの 大阪なんで

 
 


道頓堀で お好み焼きを 食べに

 
 

 
 
 「千房」
 
 有名な お好み焼きやさんらしい
 
長女が言ってた
 
 
どおりで 外人だらけだったニコニコ
 
 
 

 

 

 

孫ちゃんの バレエも可愛かった

 

 

 

 

また 来年の発表会も来るよ

 

 

 

 

 

翌日は

 

大阪観光 海遊館へ

 

 

 

 

 

 

 

日本の水族館でも少ない
 
 
ジンベイザメが いるのよね
 
 
 

 

 

他の魚と 比べると でかい🦈

 

 

 

 

 

 

そんな 大阪に行ってる時

 

 

もう 5年もお付き合いしてる

 

 

他県のブロ友さんが

 

実は中学校の 同級生だったと知り

 

 

ビックリポンな事が

 

ありましたびっくり

 

 

 

長くブログしていると

 

 

 

思わぬ繋がり

 

知る事があるのね爆  笑

 

 



10月に入り 過ごしやすいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も 皆さん楽しく

 

過ごせますように