おはようございます雲

 

 

 

 

 

5月は 1年の中でも1番過ごしやすい月

 

 

ですので 旅に出ました

 

 

 

 

愛知県の伊良湖

 

 

 

 

 

 

太平洋が望めます

 

 

 

 

 

 

海岸沿いには 海鮮の お店が並び

 

寄ってみました

 

 

 

なかなか

 

 

食べられない 大きな岩ガキと

 

 

大あさり食べていたら

 

 

 

 

 

 

元SKBの子が 愛知ローカル番組の

 

 

ロケしていて 名前聞いても

 

 

もちろん 知りませんが

 

 

 

 

同行スタッフから

 

もしかしたら

 

 

写り込んでたら すみません

 

 

と あいさつに来られましたが

 

 

 

愛知でしか 放送してないので

 

 

全然かまいません・・・

 

 

 

 

 

ホテルは 高台にあるので

 

 

夕日を見ながら 食事出来て

 

 

 

 

 

 

伊良湖は 風景と美味しいものが

 

目的

 

 

 

 

 

翌日は 岬から三重にフェリーで

 

渡り 伊勢神宮に お参りに・・・

 

 

 

 

 

 

ここは 3回ほど来ていますが

 

 

空気が 凛としてる気がします

 

 

 

ここが 本宮だけど
 
小さいのが 不思議

 

 

 

 

 

おかげ横丁で またまた

 

食べ歩きし・・・

 

 

 

 

赤福に 白餅黒餅があったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

一方 ペットホテルに 預けられた

 

 

さらトイプードル

 

 

 

 

オーナーさんから

 

ドッグランの 様子送られてきて

 

 

 

 

 

犬が怖くて 全く動けないさらに

 

 

白のポメちゃんが 守ってくれてる汗うさぎ

 

 

 

ありがとね ポメちゃん

 

 

 

 

 

神経質な さらは ペットホテルで

 

ごはん食べないらしいタラー

 

 

 

なので

 

2泊以上の 旅行は行けないの

 

 

 

仕方ないよね

 

さらが 大切だもん

 

 

 

 

 

今日も 佳き1日で