さらトイプードル

 

 

アクシデント 起こってから

 

 

3週間  とっても元気になったけど

 

 

 

 

点滴のため 刈られた毛

 

 

骨付きチキンの様な  お手手

 

 

 

痛々しいね

 

 

もう とっくにトリミング

 

 

行きたいところ  ですが

 

 

 

もう少し  安静してようと

 

 

 

 

なので  今ぼさぼさ

 

 

 

 

頭のしっぽフリフリ  匂いかいで

 

 

 

「くさっビックリマーク

 

 

 

また 匂いかぎ  くさっと 喜んでる

 

 

変態母さんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さら心配いただきました

 

 

ブロ友さん  ありがとう

 

 

 

 

ほぼ全快ですが

 

 

食欲中枢 いかれたのか

 

 

やたら ご飯 要求する

 

 

 

ここは  さらのため  鬼に

 

 

なります

 

 

 

 

 

もうすっかり  元気です

 

 

トリミング  きらいだけど   こんな風に

 

 

かわいくは  なりたいと   思ってます

 

        byさらトイプードル

 

 

 

やっとこさ  土曜日に なりました

 

のんびり  出来る方も

 

 

そうじゃない方も

 

 

楽しい土曜日に なります様に