仕事が休みだった昨日..

久しぶりにこまみこさんとランチへカナヘイハート

本当なら先週の金曜日

宝徳山稲荷大社神幸祭に

ご一緒する予定だったけれど・・

前日に娘がケガ..あせる

神幸祭には行けず💦

でも、娘のけがは小難ですみ..

まずは安堵にゃ

そんなこんなありの一週間後の再会に❤

まずは🎵

美味しいランチのお店『つつじ亭*花*』さん

朝食を抜いてきたから

更に旨さ増し増し~~ハートニコニコ

ランチのあとは

こまみこさんお勧めスポット車DASH!DASH!

武田信玄公の側室由布姫(湖衣姫)が眠る

カナヘイきらきら龍光山 小坂観音院カナヘイきらきら

お堂へ続く参道も気持ち良いドキドキ

⬇小坂観音院から見渡せる諏訪湖寒っキラキラ


小坂観音院を後にして向かったのは

諏訪湖から天竜川に繋がる

釜口水門近くの浜中島弁財天へお参り

銀杏の葉が金色にキラキラ光り綺麗にへキラキラ

最後に連れていってくれた

とっておきな場所は・・ラブ

『本と珈琲 うさカフェ』さん


私の選んだデザートセット

キャラメルシフォンケーキ&黒糖ココア

うさカフェさんは

静かな空間で本を読みながら

美味しい手作りデザートカップケーキ

体に優しいドリンクコーヒーを楽しめるお店ハート

たくさんの癒しをもらえた1日でした❤

いつもありがとう(о´∀`о)

⬇岡谷市のつつじ亭さんのランチハート